雪だるま式に

タイトルがまた長くなりました。

まあ、この通りでございます。

ジャニーズって、うっかり1グループにはまると、どんどん他のグループにも興味がわいてくると言うのがある気がしてたのですが、まさにそのパターンにはまってます。

ほんと、どこのグループもそれぞれ個性があっていいんですよね。

 

というわけで、Snow Manさんもチェック入れ始めましたよーーーー

f:id:dear_future:20201009163006j:plain



YouTube見始めたらもう止まらなかった。パフォーマンスのクールさとのギャップが良いんですよね。バラエティの方もガツガツ貪欲にいっててすごい。

↓なんかのときのふかこじ

f:id:dear_future:20200918161422j:plain

 

 

 

あと、関西の若い衆達も目が離せない。

なにわ男子は、みんな可愛いし面白いし歌もダンスもうまいし、すごいですね。

どう成長していくのか楽しみです。

テレ東音楽祭2020秋のとき、TWL終わりで横山さんが大橋くんの顔の前に、丸ちゃんBoyを持って行ってるの、面白かったな。時々いたずらっ子が出る先輩。

 

f:id:dear_future:20201020151945j:plain

 

ちなみに今テレビで5×20流してます。嵐さんは強いヨー。

あの存在感は今まで培ってきたものがにじみ出てるってことなんだろうな。

 

思いがけないことばかりの2020も、残すところあと2ヶ月ちょい。

楽しんでいきましょうや。