2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・っぽい

らしさ、っていったい何だろうとおもう。 ツイッターで、たまたま 「嵐さんらしさって、何だろうね」 と言う言葉を見かけたからなのですが。 実は、このあいだ、 KAT-TUNさんの新曲 ”不滅のスクラム”を聴いて 「あ、嵐っぽい」 と思ったのですね。 仲間だと…

ふーん

山風さんのお誕生日で調べてみた。 ただの暇な人です。 下記を参考にさせていただきました。 誕生石大辞典 6月17日でクールな愛と 書いてあったよ。 ははは。 1月25日の誕生石(サードオニキス sardonyx)(和名:赤縞瑪瑙) 「宝石言葉:幸せな結婚・夫婦和…

あめもよう

今日は、雨が降ったり止んだりです。 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 流しております。 相葉さん、可愛いなー。 「Hello goodbye」、これ、曲かわいいっすね。 可愛らしさに気をとられますが、じんわりいい曲・・・ 天真爛漫さは、軽々と理屈をこえるとき…

もくようびのよるに

vs見てから、ずーっと still....が頭の中で流れてます。 果たされない約束と分かっていても 握りしめたままの思い出。 戻れない日々。 それでも、毎日は続いて、 明日はやってくる。 たとえ、忘れてしまっても、 見守るように輝いてる小さな光。 その輝きが…

ライブラリー

わたくしの嵐さんライブラリー 早い話、自分メモ。 ダブり買い防止のためですね・・・ あ、最新規の人ですので、あしからず。 <アルバム> Beautiful World 僕の見ている風景 All the BEST! 1999-2009 Dream"A"live Time ARASHIC One How's it going? <シ…

気がついたら9月も4日

はっと気がついたら、 二宮さん出演の 日産NOTEのCMがばんばん流れていて うほおおおおおおお、ってなってました。 本日3日からだったんですかね? (4日になってますが、まだ気持ちは3日25時) ZEROも、いろいろしつつ横目に見てました。 前の記…