2015-01-01から1年間の記事一覧

おおのさん、丸ちゃんお誕生日おめでとうございます

↑ツイッターと同じ物です ↑背景色文字無し差分 お誕生日おめでとうございます! ますますのご活躍をお祈りしています。 大野さんの才能にはびっくりさせられる。 丸ちゃんは癒し。ベーシストとしても成長中で目が離せません。

かきかき

もそもそ

ハッピーハロウィン

巷はハロウィンですね・・・ ちいでてるの苦手な方ごめんなさいね。 ついたに上げるのは控えめにしてあります。 まるちゃん、美味しいからって、ただよしバンパイアに追いかけられそう。 逃げてるところを、優しい人に助けてもらったと思ったら、実はしょう…

私だけに 私だけの

関ジャニ∞さんのCYANDY MY LOVE。 曲を聴いていて「この歌詞ってアイドルファンの心理の一面じゃないか?」とふと思ったのでした。作者の方の意図は違うところにあるのかもしれないけれど。 逢いたい、でも逢えない、 もしかしたらまだいちども逢ったことが…

お道具(水彩)

最近使ってるのは、ほぼこのセット。 ☆ウィンザー&ニュートン コットマン水彩の12色セット。 ずっと欲しいと思っていたら、文房具屋でお安くなってた(笑)即購入。 W&N コットマン水彩 ハーフパン 12色 スケッチャーズポケットBOX|世界堂オンライン…

修正版

その様子を表現する言葉が、かわいい以外に見つからないだけなのだ ツイッターに上げたやつは、髪の分け目を逆に描いている部分がありました・・・ その修正版。

おえかき

ドS刑事、楽しみです。 おおくらくんと、主演のたべちゃん。

すいさい

ツイッターで写真でとってアップした物を スキャンしてきました。