2019-01-01から1年間の記事一覧

お絵かき

ハロウィーンにTwitterにあげたやつ、 塗り足したのでここにあげておきます。 まるちゃんの右袖を塗り忘れてたのを塗って、 影を塗り足してあります

友よ 販売形態と47ツアー会場での購入特典の話

「友よ」発売日 11/27 初回限定盤通常盤47ツアーオフィシャル""BOY"Tシャツ付き盤 の3種類。CDショップ、オンラインショップでの予約開始は10/15(火)AM11:00~を予定 Tシャツ付きもCD販売店で買えます☺️ 「友よ」を47ツアー会場CD販売ブースで購入すると、会…

あかときいろ

うちのムスメが、 「にしきどくんは気になるけど、すばるくんは保留」 と、言っていたので、どうして?って聞いてみたら、 「(すばるくんの曲が)YouTubeのCMで流れてきたので聴いてみたけど、私の好みではなかった。 にしきどくんの作る曲の方が、今までも好…

24時間テレビでふと思ったこと

あっ、そうそう、24時間テレビの問題をひとつ思ったので書いておく。 「こんなに辛くても頑張ってる人がいるんだから、あんたももっと頑張りなさい」 と、言う人がいる可能性があるところ。 これはちょっとなー、言われたことがある人なら分かると思うけど、…

10/9

渋谷すばる氏のアルバムの発売が、発表されました。 10/9! 「えー、スピッツのアルバム発売日といっしょやん」 が、最初の感想でした。ごめんね、お財布の事情があるもので、、、 ちなみにですが、スピッツは20年以上FC会員やってます。 元々バンド系の音楽…

せっかくなので

フォルダ漁ってたら、懐かしいのが出てきたのであげておきたいな、と。 こっちにはあげてないはず。あげてたらごめんなさいだけど。 ただの妄想の産物なんで、あえてあげなかったのかも。 大事なことなので、もう一回言いますけど、 ただの妄想の産物です。 …

5月9日

5月9日 横山裕さん、お誕生日おめでとうございます。 本当に、健康にだけは注意して下さい・・・ 関ジャニ∞の長男、もう38歳だなんて信じられない。 で、思い出したのですが、 私が関ジャニ沼に思いっきり飛び込んだのは 横山さんがきっかけだったのかもな…

狂想曲

渋谷すばる、FC発足&今秋ソロCD発売「ジャニーズへの感謝と揺るぎない誇り」を胸に | ORICON NEWS 昨日、渋谷すばる氏のファンクラブ発足と、活動予定が発表されました。 アート全般やる感じなのかなー。 アーティスト、なんだなぁ。 ミュージシャン、って…

2020

3月ですね、 嵐 5×20 前半組の当落発表です。 結果をみましたけど、まだ秘密 ぼんやりおもうんだけど、 新国立競技場をライブ会場として使用する公演の 初回は、嵐なんじゃないかなーと。 ありそうな気がするんやけどな、どんなかなぁ

経過

下書きに入ってた。 大分前のですが、せっかくなので上げておきます 自分メモですね・・・ この間を撮っとけばよかったなぁ 一気にできあがるよw