せっかくなので

 


フォルダ漁ってたら、懐かしいのが出てきたのであげておきたいな、と。

こっちにはあげてないはず。あげてたらごめんなさいだけど。

ただの妄想の産物なんで、あえてあげなかったのかも。

 

大事なことなので、もう一回言いますけど、

ただの妄想の産物です。

 

たいした量じゃないのに、めちゃめちゃ手間がかかった覚えが。

漫画描かれる方って、凄く尊敬します。

 

ほな↓

読む順番は、右上から下へ、

左上から下へ、

の、四コママンガ2本が1ページに入ってるやつですー

 

f:id:dear_future:20190510145355j:plain



別の世界に飛ばされた7人。

力をあわせて、知恵をしぼって、謎の生き物やらと戦って、その世界の理を学び、生きぬいておりました。

色々受け入れ始めたそんな頃、自分はなんの役にもたってないんじゃないか、と思った一人が、、、、

f:id:dear_future:20190510145608j:plain

f:id:dear_future:20190510145657j:plain




 

 

これだけ↑

たぶん、言わせてみたかったセリフを言わせてみただけのやつ、、、

恥ずかしい(*/□\*)

 

でもあげとく(どえむ)

 

この時の絵は、けっこう気に入ってたりもする。

 

やっぱり、ちょっと切ない。

まぁ、見てくださる方がいたら、それだけで幸いです。

 

6人で出演のゆるSFファンタジーとか、見てみたいな。ヨーロッパ企画的なやつ。