おつかれさまでした

f:id:dear_future:20130713200710j:plain

 

嵐のワクワク学校2013 大阪 行って参りました。

 

先行で取れなくて、完全にあきらめていたのですが、

一般発売の5分前ぐらいに気がついて、

「まあ、ちょっと試してみるか」

ぐらいの軽い気持ちで臨んだところ、

あきらめかけた頃につながるという幸運に恵まれ

チケット入手となりました。

試してみるもんですね・・・

 

レポートはいろいろな方が書いていらっしゃると思うので

書きませんけど、山が山でした・・・と思いました。

髪切った櫻井さんがいけめってました。

 

あと、がんばらない相葉さんがごっつい近くに来てくれて

「おわあああ☆□¥▽○×@!」

ってなりました。

ここ最近、相葉マナブのおかげで、

相葉さん熱がうなぎのぼりなところに、

追い打ちをかけるような出来事が起こったわけです。

 

そういえば、パクパクの授業って、

お米とか、果物とか、色々できそうなので引き続きやってもらいたいものです。

食べるって大事なことですからね。

 

スヤスヤの授業の、見たい夢を見る実験

数日すぎて、疲れが取れてきた頃に見ました。

実験とシュチュエーションは違ってたけど、

相葉さんの夢見ましたよ。すごい・・・

私は「スピッツの夢を見るんだ!」と思って眠りについて

「SMAPの夢を見る」という、まぬけな実績を持っておりますので、

やればできるかもしれないと思いましたよ。

 

 

疲れたけど、楽しい連休となりました。

今年の運を使い果たした気が・・・するな