おやおや

別棟でも書いたのですが、

プラチナデータの予告編が公開されて、

ビジュアルも出て、楽しみ!

 

なんて思っていたのですが、

やはり、設定が映画用に変更されている点があって、

それが個人的に「何で、そこを変えちゃったの?」

って、部分だったので、ちょっと気持ちがもやもや。

まさか、根幹の部分が変わってないだろうな、、、

さすがに、それはないか。

 

原作との違いも楽しみのうちって所ですかね。

良いほうに働いていれば、問題ないのですが。

 

 

 

原作ファンでも、楽しめるものになってることを祈るのみ。

まあ、読んだきっかけは、

二宮和也・豊川悦司で映画化」

ってことだったのですが、

原作が、思ったよりおもしろかったのでねぇ。