10/9

渋谷すばる氏のアルバムの発売が、発表されました。

10/9!

「えー、スピッツのアルバム発売日といっしょやん」

が、最初の感想でした。ごめんね、お財布の事情があるもので、、、

ちなみにですが、スピッツは20年以上FC会員やってます。

元々バンド系の音楽好き人間なんだよね。

 

 

やっぱり音楽が好き、な自分としては、なんやかんや楽しみであったりするのだなぁ。

 

 

もやもやする部分はない訳ではないのだけど、

(なんとなく「ああ言ってたのはどういうことなの?」的な行き場の無い気持ちが残っている)

それを払拭する作品を聴かせてほしいと思う。

 

時々、すばるくんを探す夢を見ていたのだけれど、とうとう探さなくなった。

私としては「関ジャニ∞渋谷すばる」が、好きだったのだ、ということをはっきりと自覚した時があって、そこで「まだアーティスト渋谷すばるは、好きというほどではないけど、作り出してくるものには興味がある」のだ、と冷静に思ったんよね。冷たいかもしれんけど。

 

 

 

 

関ジャニ∞は、GR8EST、十五祭と、6人体制のLIVEを見て、自分のなかで、大分整理がついてきたのだと思う。

 

関ジャニ∞はやっぱり関ジャニ∞だった。

やっぱり好きだった。

 

歌は錦戸くんメインではありつつ、安田くんが存在感を出してきた。元々歌がうまいし。(ダンスもギターもうまいし!)

丸山くん、大倉くんの、ボーカリストとしての魅力もよく見えるようになった気がするんよね。

ほんと、みなさん声大事にね。

バンド関ジャニ∞も変わらず。音楽好きなんやなぁ、が、溢れてる。

アイドル、タレント、バンド、役者とか、色々なものから「はみ出す」というよりは、全部ぐるっと二つの丸で取り込んでいるんだなぁと。

まだまだ目が離せないな。

 

楽しみが増えたなー