狂想曲

渋谷すばる、FC発足&今秋ソロCD発売「ジャニーズへの感謝と揺るぎない誇り」を胸に | ORICON NEWS

昨日、渋谷すばる氏のファンクラブ発足と、活動予定が発表されました。

アート全般やる感じなのかなー。

アーティスト、なんだなぁ。

ミュージシャン、っていう枠でも無いのか。

枠なんてどうでもいいか。

やりたいことやってくれればいいよね。

 

 

ファンクラブ申し込み開始から

サーバーいっぱいいっぱいみたいですね。

みんな待ってたもんねぇ。

様子見に行こうとしたら、様子も見られなかった(笑)

 

 

お金払った人には、先に色々伝えたり、

優先的に聴かせたり見せたりしてくれるんだろうけど、

私としては、活動を見てから好きか嫌いか、お金払うか否か判断したいと思っておりますよ。

 

外国見てからの、日本はどう見える?

何でもない一人の人間として