ハッピーハロウィン

巷はハロウィンですね・・・

 

ちいでてるの苦手な方ごめんなさいね。

ついたに上げるのは控えめにしてあります。

 

まるちゃん、美味しいからって、ただよしバンパイアに追いかけられそう。

逃げてるところを、優しい人に助けてもらったと思ったら、実はしょうちゃんバンパイアでした。逃げようとしたけど、思いの外強力なしょうちゃんバンパイア。抵抗もむなしく食べられましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ちょっと最初暴れられましたが、無事捕獲しました、って感じかな。

f:id:dear_future:20151029142438j:plain