あめもよう

今日は、雨が降ったり止んだりです。

 

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 流しております。

相葉さん、可愛いなー。

「Hello goodbye」、これ、曲かわいいっすね。

可愛らしさに気をとられますが、じんわりいい曲・・・

天真爛漫さは、軽々と理屈をこえるときが

 

この、二宮さんの「虹」聴くたびに

背中がむずがゆくなるんですがwwwww

曲良いのに!!

なんか恥ずかしいwwwww

白ピアノで眼鏡で、最後で向き直って歌うからか・・・

↑それ、ぜんぶじゃないのか?

透明ピアノバーションも見たいところ。

 

 

 

テトラポットは釣れるよ。

 釣れると言うより、引っかかるだけどねぇ。

 

 

とか、とりあえず今回この辺で。

落書きしようと思ってたのに〜もうこんな時間

 

 

と、もっかいHello goodbye繰り返しとくか。