もくようびのよるに

vs見てから、ずーっと

still....が頭の中で流れてます。

 

 

 

果たされない約束と分かっていても

握りしめたままの思い出。

戻れない日々。

それでも、毎日は続いて、

明日はやってくる。

たとえ、忘れてしまっても、

見守るように輝いてる小さな光。

その輝きがあったら、

前に向いて歩き出していけるんだよ。

 

 

とかなんとか、色々考えているうちに

幸せの芯には、

悲しみや、辛さや、切なさがあるんじゃないかとおもったり。

あんこみたいなもんやね。

その芯が、日々のなんでもない時間の中を

ごろごろと転がったら、

雪だるまみたいに、ちっちゃい幸せがくっついて。

おおきく育つのかなーとか。

 

 

 

にしても、なんでこんなに

いろいろなもん背負って歩いて行こうとしてるんだ、

この人ら・・・

と思う様な曲が結構ある気がする。

 

あれれ、マイガールで泣けてきた。 

風景DOME+のDVD二枚目、聴きながら書いてます。

 

f:id:dear_future:20120907033026j:plain