今日は木曜日

うっかり、ねがついに反応してしまい

反省しきり。

普段だったらスルーできてるのに何でだろ。

ああいうのには反応しないのが一番。

 

 

 

なんでだろ・・・・なんでだろ〜ななななんでだろ〜

って、思い出しちゃったよ。

今日の、ひみつの嵐ちゃん

相葉さんが、底の見えない可愛らしさでした。

そして、フォローし合うふたり。(`・3・´)('◇'*)

相葉さんのそばにいると元気が出そうだよね。

頬がこけてる感じするんですが、大丈夫でしょうか。

相葉くんがきつくなってきたのかな?ってところで

そっとフォローする櫻井氏がなんともいえん。

 

嵐ちゃんのほうのことを書いてますが、

vs嵐をリピっています。おい!

二宮さんの衣装がすごいね。

あんなのどこから探してくるんだろう。

普通の人が着ると、着負けするよ、あれは。

 

 

で、ウラ嵐マニアですが、

私には、業者が入手困難な音源の値段をつり上げてるなら、

自己回収した方がいいか、という風に見えた。

本当のところは謎ですけど。

急に決めたんですよね、、、?

アイデア(?)をすぐに実行できるのはすごいな。

これ、私としてはうれしいです。

いろいろ聴いてみたいものね。

これ、聴いてみたい、っていうの、入ってるし。

それにしても、すごいボリューム。

楽しみ楽しみ(^ω^)

申し込みは、もう少し落ち着いてからにしようかと思っています。

 

 

 

 

それにしても、なにかと数が多いってこういうことなんね・・・

なんか複雑な気分。

それで反応しなくていいところで 、反応しちゃったのかもね。