オリンピック見ながら

8月ですね。

早いですね。

 

今、内村航平さんの金メダルの知らせが。

おめでとうございます。

ほんとうにうれしそうだなぁ。

 

 

翔さんもキャスターとして、

応援していらっしゃいますね。

間近で、まねできないような努力している人の姿を見ているんだなぁ。

 

私なんかは、思いっきり

にわかスポーツファンやもんな。

 

 

 

そうそう、わたくしめがアラフェスにリクエストした曲目

上げておきますね。

とりあえず、ソロ曲は省いて、という自分ルールで。

今見たら、おもしろくもなんともない選曲やんーーうわーー

とりあえず、最近のと、鼻歌率の高い曲だよね。

 

 

シングル

Happiness (我が家では一番人気と思われます)

Face Down(おどってる所が見たいー!!)

Lotus(うちのちびっこがめっちゃ推してきたので。なぜに?)

 

カップリング

Still・・・  (普通に好きやんね、いいきょくやね)  

ファイトソング (ちくしょう、音源欲しいぜなリクエスト)

ひとりじゃないさ (最近のから選ぼうと、思ったんだけど、いまおもうと、これ、

           Face Downに入ってるよね(苦笑)うっかりだよね)

 

アルバムから

Oh Yeah! (とても鼻歌率が高い)

LIFE  (うっかりTIMEから2曲選曲)

遠くまで (迷いすぎたので、鼻歌率の高いのを選びました)

 

コメ欄に、Attack it! を お願いしといた。

 

シングル、FDじゃなくて迷宮にすれば良かったなーとか、

いろいろ思うとこはあるのですが。

 

あと、アルバムでは「TIME」をけっこう気に入ってるんだ、

と言うことを自分で思った。

「Beautiful World」もすごく好き。

最近のアルバムを、良いと思えるのは、素敵なことだ。

 

ほんとに、良いライブになることを願ってやみません