本日ぶいえす

見ながら携帯でぽちぽち打ったやつが元なので、

文章がもの凄い適当です。

ダイアリーより再掲

 

 

 

にのみやさん、最初から飛ばしてますね(^Д^)

あの短い茶髪、可愛いわ~

 

コロコロバイキング

あれっ、ピンクゾーンどうした?

ひゃっひゃっひゃっひゃっ

 

ピンボールランナー

ああ、ごめん、の声が。おおのさん?

にのみやさんDayだな、今日は。

(.゜ー゜)v--☆ 

 

クリフクライム

アナウンサーチーム、凄いな~お見事

 

大丈夫か?クリフクライムに櫻井氏って・・・

動きが重い、重い、重い。いつもの櫻井氏。

相葉さん~あきらめた?

あ、状況が分かんなかったのか。

 

 

キッキングスナイパー

ほんま、にのみやさんDayやん。

8、重量感あるね

 

ローリングコインタワー

そういえば、まつもっさん、今回、一休み感が。

 

 

高橋克実さん、けっこう好きな役者さんですわ

最近よく見るとおもったら、朝の連ドラかぁ。

 

はいっ、こんなところで。